阪急川西能勢口駅改札口前の近隣地図にこのプレートが載りました。

実物が、これ。豆粒みたいですが(笑)、

右上に村上新村法律事務所の地図の場所が、

左下に村上新村法律事務所のプレートが、ちゃんとあります。

DSC_0422

アップした地図がこちら、駅近です!(^^)!。

DSC_0424

アップしたプレートがこちら。

サイズは事前に聞いていましたが思った以上に小さくて、ただロゴがあったおかげで、何とか「新村上」は読み取れて「天秤マーク」のおかげで、法律事務所だとわかってもらえるか、、、(-_-;)

DSC_0426

プレート掲載の話が出たとき、事務所ロゴを作らなければと思い、普段から、事務所のハガキやキャラクターを考えてくれるペンネーム「山田こたつ」君にお願いし、急遽考えてもらいました。

 

ブログの一番最初「事業承継」の広告を書いてくれたのも「こたつ」君でした。

 

ちなみに、ロゴの回りの矢印はなんだろう?って思ったんですが、村上と新村の読み順でした。新村君と一緒に事務所をすることになったのが、10年ほど前のことなのですが、その際冗談で「新村上法律事務所」にしようかと考えたことがあり、それがロゴになった感じです(笑)。

 

宝塚市・川西市の皆様、新しいロゴ共々、村上新村法律事務所をご愛顧頂ければ幸いです。

大阪オフィス

https://g.page/murakamishinosaka?gm

川西池田オフィス

https://g.page/murakamishin?gm

福知山オフィス

https://g.page/murakamishinfukuchiyama?gm

交通事故専門サイト

https://kawanishiikeda-law-jiko.com/

弁護士法人村上・新村法律事務所