今年の4月から、弁護士法人村上・新村法律事務所に来てくれている新人です。下記が、事務所からの挨拶紹介文です。

弁護士法人村上・新村法律事務所としましては、福知山オフィスに柏原弁護士(画像右)を、大阪オフィス(川西池田オフィス兼務)に森弁護士(画像左)を迎えることになりました。

柏原弁護士は、当事務所にて司法修習及びアルバイト勤務を経験し、また、森弁護士は、大学・ロースクール共に村上の授業を受けて司法試験に合格した生粋の村上チルドレンであり、何れも皆様に胸を張って紹介できる存在です。

今後とも、当事務所と同様、柏原弁護士、森弁護士を御愛顧頂ければ幸いです。

 

そして、これが柏原先生の自己紹介文です。

このたび、村上・新村法律事務所 福知山オフィスに入所致しました、柏原崇志と申します。

出生は兵庫県、その後は大阪、茨城、東京と転々としてきましたが、京都は、高校時代を過ごした地でもあります。その地で弁護士としての第一歩を踏み出せることを大変嬉しく思っております。

村上・新村法律事務所は弁護修習でお世話になり、アルバイト勤務もしてきた事務所ですが、今後は弁護士として一戦力となるべく研鑽を重ねてまいる所存です。

もとより未熟の身ではありますが、今後とも、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、こちらが森先生の自己紹介文です。

さて、この度、私森柾樹は、1年間の司法修習を経て、令和4年4月21日より、弁護士法人村上・新村法律事務所にて執務を開始致しました。

まだまだ若輩の私ですが、一つ一つの案件に全力で取り組み、精進してまいる所存であります。

何卒ご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

 

二人のプロフィールは、事務所HP( https://m2-law.com/ )にアップしていますので、お時間あればご覧ください。

 

 

弁護士法人村上・新村法律事務所