村上新村法律事務所の川西池田オフィスも、昨年10月開設以来、ご相談案件も増えてきました。

普段は所長の岩田先生が頑張ってくれていて、村上が週2日程通ってますが、他の大阪オフィスの面子にも助けにきてもらいました。

DSC_0472

これが全員写真、左から順に

鷹谷先生

弁護士4年目  一般民事刑事の 他、交通事故が得意です。

村上

弁護士24年目  会社法務、相続、法人破産・事業再生、フランチャイズが得意です。

岩田先生

弁護士5年目  一般民刑事の他、交通事故、債務整理、相続が得意です。

新村先生

弁護士16年目 一般民事の他、不動産が得意です。シュッとした感じですが、実は今年の大阪弁護士会の民暴委員会の委員長です。

忠政先生

弁護士12年目  一般民事刑事の他、労働法、消費者法、少年事件が得意です。

あと、写真には載ってませんが、福知山オフィスに9年目の松田先生と7年目の長嶺先生がいます。平均年齢は若い方ですね。

DSC_0467

この写真は少し意識していますが、普段からこんな感じで、お互い難しいかったり迷ったりした時には、パッと集まり話合い、頭を整理して、直ぐ各自仕事に向かいます。

大阪オフィスはシックな感じですが、川西池田オフィスは、明るく綺麗なのでとても気に入っています。

 

 

強烈な寒さが到来していますが、皆様、温かくして、お体お気をつけください。

 

法律問題は村上新村法律事務所まで

大阪オフィス

https://g.page/murakamishinosaka?gm

川西池田オフィス

https://g.page/murakamishin?gm

福知山オフィス

https://g.page/murakamishinfukuchiyama?gm

 

 

弁護士法人村上・新村法律事務所